2015年4月30日木曜日

【ACパソコン倶楽部】初めての講師奮闘記

【ACパソコン倶楽部】初めての講師奮闘記

倶楽部入会後初めて
講師を担当することになりました。
入会時の初心を思い出し、
なるべく解りやすくするために
いろいろと準備をしました。
心の準備も含めて!


先輩や同期のアドバイスももらい
間違った事を教えてはと---
プレッシャーもあり
💜パクパクドキドキ。
さあー スタートです。
16名の生徒と先輩12名の👀
(@_@)--------

最初のところで
説明不足が少し心残りでしたが
無事に時間内に終了!やったー!!
ともに ホットしました。

教えるの事の難しさ、
教えて貰った気がします。


追記:同期の(Kさん)、いろいろお世話になりありがとうございました。
追記:同期K評⇒初めての体験にしては非常に落ち着いて、大変良かった!
80点の合格!よくやった!


0 件のコメント:

コメントを投稿