2015年4月30日木曜日

【企画】第4回総会後活動報告と懇親会

【企画】2015.04.21第4回総会後活動報告と懇親会

リードあしやに57名とたくさん参加され
 (出席率82% 今期会員数70名)
総会が始まり、
1~4号議案全て無事終了しました。

その後
☆新ブログの楽しみ方の説明
    評判も上々!!
これからどんどん楽しくします!
新しいコーナーも新設予定で
乞うご期待!!

ふたば会事業と各同好会活動を
   もっと身近に、楽しく感じて
 活動に積極的に参加してもらおうと、
 フォトムービーで一年の報告を
 行いました。
 皆さん食い入るように見られて、
 作成した甲斐があったかな~

 ☆ウクレレ同好会の演奏があり、
    練習・研鑽の成果に感心しきり!
「さくら」など2曲と
芦屋川カレッジソング」を全員で歌い
アンコールに応えもう一曲演奏
発足から2年の練習で
中々のレベルで大変上手で
皆さん感心し大盛り上りでした。

☆美味しいお弁当を
 午前中のことを話題にしながら、
 いただきました。

☆心待ちにしていた中国琵琶奏者
 王瑩(おうえい)さんの
 初めて聞く人が多かった
 「中国琵琶ライブ」が行われた、
 王瑩さんのユーモアあふれるお話し
 聞きごたえのある琵琶演奏、
 いろいろなジャンルの曲を聴き、皆感動したようでした。

 最後のアンコールに応え「時の流れに身をまかせ」で終了、
 美人で演奏上手で親しみを持ったこのような中国人を見ると
 ギクシャクしている日中関係が信じられないですね。

午後2時にはすべて終了し参加された皆様から“楽しかったよ!”と
声を掛けていただき、準備を担当したメンバーもお疲れ様でした。
今回の総会及び懇親会は、有意義で楽しかったと感じていただけたでしょうか?
今期もふたば会イベント事業に沢山の参加をお待ちいたしております。





0 件のコメント:

コメントを投稿