2015年6月14日日曜日

【料理】6月の料理教室

【料理】6月の料理教室
6月8日
梅雨入りしましたが、
午前中は未だ曇り空で、
お買い物も濡れる事無く、
芦屋市民会館料理室に
運び入れました。

皆さんが先に入って、
机の組み立て、
包丁、まな板、笊、食器等を
直ぐに始まられるように
段取り良くして下さって居ます。

楽しい料理教室今日のメニューは、
私の大好きなカレー味料理でした。
先生の段取り良くしてネ~の
力強い声が教室に響き渡る。
メニュー内のタンドリーチキン
これは暑い夏のお弁当に
最適だと思いました。
Kさん

お料理同好会も和気あいあい 
お喋りも楽しくタンドリ-チキン 
初めての料理方法
カレーピラフは無洗米でころっと、
出来映えが違い 大満足でした
わが家の食卓にもとー
  Hさん


お料理レッスン有難う御座いました。
皆様と協力して玄人はだしの 
ご馳走が短時間で出来上がり 
美味しく頂きました。
レシピー見ながら 
頑張って作りたいと思って居ます。
これからも よろしく。
  Sさん

最初からずっとご一緒にお料理で
活躍して頂いていた男性のIさんが
家庭の事情で残念ながら
ふたば会を退会されましたので
今日から寂しくなりました。
いずれ状況が変わり
ふたば会に又入会致しますと
言って去って行かれました。

皆さんと残念と、お送りしました。
ずっと会計もして下さって井上さん
本当に有難う御座いました。

次の会は8月です。
お盆を挟むので最後の831
(月曜日)のお部屋取れる事を
祈りながら又ね~~
  Sさん



0 件のコメント:

コメントを投稿