2015年6月14日日曜日

【ACパソコン倶楽部】芦屋市公民館講座

【ACパソコン倶楽部】芦屋市公民館講座講師をしました!

6月5日(金)の
芦屋市公民館講座の
『初心者向けパソコン講座』
講師をしました。

講座内容は
『インターネットを楽しもう』
で16人の受講者を前に
2時間の講習を
行いました。

事前準備も2か月前から
行い、受講者の皆様に
満足のいく内容になるよう
取り組みました。

受講者のレベルもまちまちで
初めてインターネットをする
という受講者もおられ
大変でしたが
スタッフの皆様の
サポートもあり、
ほぼ、カリキュラムも
こなせました。

受講者の皆様には
満足できる講義内容で
あったかと自画自賛?!






0 件のコメント:

コメントを投稿