2015年12月31日木曜日

【企画】2015.12.16仮面仮装クリスマス会


 12月16日(水)大原町の
 「エルデアンジュ」で

貸切りクリスマス会を実施!

今回は少し変わった
ベネチィアンマスクを
全員が着けての
仮面クリスマス会! 

会長の乾杯からスタート!
コースランチを1時間位会食
仮面仮装で着席したので
話がテーブル毎大いに弾む!

余興は、会員と各同好会
の協力で催されました。 

プロローグは
FTさんのピアノ
MSさんのフルートの
合奏でのクリスマスソング
デザートで味わいながら
鑑賞

最初の同好会の催し物は
ウクレレ同好会による
恒例の「芦屋川カレッジ」や
クリスマスムードを
盛り上げる曲に
MEさんの手話指導の
「今日の日はさようなら」を
皆で手話を交え
合唱し楽しみました。

メンバーの腕前は格段
進歩して上手でしたよ!?

テニス同好会は「五つの銅貨」
SAさん、HSさんの
デュエットに合わせ
同好会メンバーの
ラッキープレゼント付き
チヨコレートプレゼントで
盛り上げて頂きました。

次は古文書同好会の
短い古文単語を解く
クイズビンゴゲーム
スピード正解者は
2人とも1日で古文書入退会
となりTRさんの思い複雑!

続いて麻雀グルメ同好会の
トナカイのカチューシャで
「赤鼻のトナカイ」の
曲に合わせ、リズムダンスを
可愛く踊った。
恒例の「麦畑パート2」の
コミュカルデュエットを
披露してくれました。

最後は美術同好会による
「男女逆転仮装パレード」で
みんなビックリ!
ドジョウ掬いがピッタリな
MSさん 
ビッグボデイガール変身の
MYさん
美女のNMさん
芦屋の天童よしみのBTさん
ナイスガイのADさん
魅惑のバーテンダーの
KNさんなど
他に誰だかわからない
仮装変身に
大いに盛り上がった!

最後に「大きな女とちび男性カップル」のNMさんとIMさん登場で
皆さん大爆笑。どこかの劇場で公演できそうな変身でした。
ご苦労様です。

その後、恒例のじゃんけん大会はTSさんがチャンピオンで
賞金は10億円が当たる宝くじをゲットし、ビンゴゲームを楽しみ、

最後に副代表のMSさんの「元気にふたば会活動で楽しもう」
締めの挨拶で3時過ぎに盛会のうち終了しました。

皆さんのご協力で楽しむことができ有難うございます!

また来年の事業企画を楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿