2015年2月11日水曜日

【企画】2015.01.14初笑い新年会

【企画】初笑い新年会
初笑い新年会が2015.01.14に開催されました。


 

初笑い新年会は
60名とたくさんの参加と
なりました。

いに笑い、大いに食べ、
大いに飲み、
そして語り、
楽しい新年会となりました。

ご参加ありがとうございました。



繁盛亭での出演者はまず、
初めは露の雅で
いまいちでしたが、
笑福亭べ瓶以降
だんだんと良くなり、
桂文三・いわみせいじ(似顔絵)
と続き、

中入りの後、
桂三象・桂米二 ・家花丸
・桂小春団治・豊来家玉之助(太神楽)
・笑福亭松枝となり、
合計10人の出演者で、

4時間も大変だなあ~と
思っていたが、
笑い転げている間に、
あっという間に終わりました。




その後、三々五々天満宮にお参りし、

大阪第2ビルの
新年会会場の「老房」に!
新年会は
野村代表のあいさつにはじまり、
中野さんの乾杯の音頭によって
始まりました!


美味しい中華料理に
舌鼓を打ちながら、
話に弾み、
時の経つのも忘れて、
過ごしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿